DUCATI Break

996,883,GSX1300R,QUATTRO,HP4

ふぅ、疲れた。。

2008-12-18 22:28:07 | Hayabusa
まずは外装外し。初めてだったので疲れました。
予想通り面倒でした。国産車って大変ですね…


カウルはずして


作業準備完了


まずはアクセルワイヤーの遊び調整。


ポジションLED交換。
写真は5LEDなんですが、紫掛かってたので10個で980円のLEDに換えました^^;


HID取り付け。
バーナーのガイドの厚みが違って、調整するのに苦労しました。
バーナーが揺れたり、ガタガタしてると壊れるのが早いからしっかり固定。
バラストはなるべくメーター類から離して取り付けました。
とは言っても、薄型で非常に軽いので両面テープで張っただけです。


ジェネレータースライダー取り付け。

アクティブのスピードメーターを996から移設
ETCを996から移設

フレームスライダーは断念…
もう少し、準備を整えてから作業する事にしました。

逆シフトも断念…
どうにもならん気がする。ステップ買うしかないのかな(>_<)

今日はここで終わりません。

次は996です。

ノーマルメーター取り付け。
シフトリンク交換。
ポジションLED交換。
リフレクター取り付け。

ここまで作業したら、外は真っ暗でした。

疲れた。。