まずは外装外し。初めてだったので疲れました。
予想通り面倒でした。国産車って大変ですね…
カウルはずして
作業準備完了
まずはアクセルワイヤーの遊び調整。
ポジションLED交換。
写真は5LEDなんですが、紫掛かってたので10個で980円のLEDに換えました^^;
HID取り付け。
バーナーのガイドの厚みが違って、調整するのに苦労しました。
バーナーが揺れたり、ガタガタしてると壊れるのが早いからしっかり固定。
バラストはなるべくメーター類から離して取り付けました。
とは言っても、薄型で非常に軽いので両面テープで張っただけです。
ジェネレータースライダー取り付け。
アクティブのスピードメーターを996から移設
ETCを996から移設
フレームスライダーは断念…
もう少し、準備を整えてから作業する事にしました。
逆シフトも断念…
どうにもならん気がする。ステップ買うしかないのかな(>_<)
今日はここで終わりません。
次は996です。
ノーマルメーター取り付け。
シフトリンク交換。
ポジションLED交換。
リフレクター取り付け。
ここまで作業したら、外は真っ暗でした。
疲れた。。
予想通り面倒でした。国産車って大変ですね…
カウルはずして
作業準備完了
まずはアクセルワイヤーの遊び調整。
ポジションLED交換。
写真は5LEDなんですが、紫掛かってたので10個で980円のLEDに換えました^^;
HID取り付け。
バーナーのガイドの厚みが違って、調整するのに苦労しました。
バーナーが揺れたり、ガタガタしてると壊れるのが早いからしっかり固定。
バラストはなるべくメーター類から離して取り付けました。
とは言っても、薄型で非常に軽いので両面テープで張っただけです。
ジェネレータースライダー取り付け。
アクティブのスピードメーターを996から移設
ETCを996から移設
フレームスライダーは断念…
もう少し、準備を整えてから作業する事にしました。
逆シフトも断念…
どうにもならん気がする。ステップ買うしかないのかな(>_<)
今日はここで終わりません。
次は996です。
ノーマルメーター取り付け。
シフトリンク交換。
ポジションLED交換。
リフレクター取り付け。
ここまで作業したら、外は真っ暗でした。
疲れた。。