ruruBの極楽な日々

グルメ、不思議、エンタメに好奇心は全開!
目指せ、もっともっと楽しい毎日♪

忘年会つづき

2009-12-29 22:18:13 | おいしいもの


27日は夕方から友達6人で忘年会だった。

幹事のKさんの案で「席決め」と「席の順番でここ10年での告白をする」っていうのが企画されていた。

だれも「とくに隠していたことなんかないよ~」だったのだが、幹事のKさんにはあったのだ(爆)

で、2次会、3次会までやって帰って来た。あ~、楽しかった。

みんな長年の友達だけど行動、生き方、考え方、色んな点でみんな違う。そして、みんな違うから楽しいんだよ。



そして28日は友達Hと忘年会してきた。「今年のアカを落とす」ってことで、後楽園のラクーアへ。

夜イルミネーションを見ることにしたので、いつもより遅く1時に待ち合わせて入った。

混み方はいつもと変わらなかったが、年配のかたは少なかったような気がする。

この年の瀬の忙しいときにのんきにお風呂なんか入っているのは若者と私たちのような○○○○主婦くらいのもんだものね。

お風呂、ひと休み、甘いものを食べて、ちょっと眠ったりして、岩盤浴、またごろごろして、夕飯食べて、ひと休みして、最後にお風呂に入って帰って来た。

ダラダラしながら7時間ばかりくつろいでいたかしらね。んもう、サイコー!!


それからイルミネーションを見に行った。

















































いままで見たイルミネーションとはまた違っていて綺麗だった。

お茶を飲み、この期に及んでまたマンゴーワッフルを食べて帰って来た。




やばいやばい、このままお正月○○になだれ込みそうな私に同情のポッチリを、
     ↓

ありがとう!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランキングボタンがw (まだむ)
2009-12-30 00:40:41
エジプト仕様になってるんだね~wかわいい

なんだかステンドグラスみたいなイルミネーションだね。
教会みたい。きれいね~

1年の垢を落としに、か。いいですね~
だらだらと年をまたいでしまうことばかりだったかも。
ちょっと整理して区切りをつけてみようかな。
返信する
たはは、 (ruruB)
2009-12-30 01:16:12
そうだよん、
エジプト仕様にしてるんだよん。

かわいいでっしゃろ?

イルミネーションね、みたことない感じだったよ。
最初から2番目のピンクのキノコ型のは日に何度か音楽に合わせて
電飾が動くっていうやつで、私たちが見てたときちょうど
動いていたよ。

ぐうたらな年の瀬もいいもんでっせ。

大掃除で家のアカを落とすんでなく、人間のアカだけ落としてもなぁ~
なんだけどね。あはは。
返信する