ruruBの極楽な日々

グルメ、不思議、エンタメに好奇心は全開!
目指せ、もっともっと楽しい毎日♪

クリスマス・ライブに行った

2009-12-21 23:03:33 | 音楽


友達Aに誘われて、Yuccaのライブに行って来た。

東京プリンスのパークタワー1Fにあるジャズ・バー、「Melody Line」というお店。

前知識がなかったのだが、YuccaはトヨタのCF曲などで知られている。

3オクターブの声域を持ち、クラシックやオペラの曲をアレンジして歌っている。

バックは今年から一緒にやるようになったという、キーボード、ギター、ベース、ドラムの4人。

選曲も良かったし、ロックっぽくてとてもかっこよかった。

細くて可憐な容貌やドレスも素敵で見た目にも楽しめた。

それにしても、こんな細い体なのに血管が切れるんじゃないかっていうくらい高音な声。声量もけっこうあったし、人の体ってすごいね。体全体が優れた楽器なんだなって思えた。

Aは今年の9月に偶然丸ビルでの公開イベントを観て以来、すっかりファンになっていて、あさっての23日にサントリーホールで行われるクリスマスライブにも行くのだそうだ。








これからがんばってオーラス前のエジプト記をまとめますんで
応援ひとポチをよろしくネ。
      ↓

ありがとう♪






最新の画像もっと見る