ruruBの極楽な日々

グルメ、不思議、エンタメに好奇心は全開!
目指せ、もっともっと楽しい毎日♪

Remember the time ♪

2009-11-11 22:43:00 | 音楽
エジプトが近づいてきた。

マイケルの17年前のこの曲、ショートフィルムは「エジプト」!

へぇ、知らなかった~





ファラオと王妃はエディー・マーフィーとイマン。

マイケルは魔法を使って時空を超えてるね。



今日もクリックをよろしく。
    ↓

ありがとう。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エジプト (ruruB)
2009-11-20 18:39:44
今、実家です。
これから成田行って前泊して明日から30日までエジプトに行ってきます。
実家のPCでブログ更新しようとしたらパスワードを忘れてて更新できません。
あ~っ、しまった!
では行ってきま~す。
返信する
Unknown (たまき)
2009-11-26 08:58:34
ruruBさん エジプト 楽しんでるでしょうか
日本に ruruBさん いないんだなぁと思い ちょっぴり さみしいです
返信する
ただいま~、 (ruruB)
2009-12-01 00:54:20
帰ってきたよ。
色々たいへんだったけど、楽しかった!
留守宅に訪問してくれて、さびしがってくれて(笑)
ありがとうね♪
返信する