ruruBの極楽な日々

グルメ、不思議、エンタメに好奇心は全開!
目指せ、もっともっと楽しい毎日♪

自由が丘でランチ

2010-01-29 23:34:55 | おいしいもの


友達Oと自由が丘で待ち合わせてランチした。

友達に会うのは1か月半ぶり、自由が丘へ行くのも久々だ。家から遠くないので以前はよく買い物に行っていたのだが、最近はめったに行かなくなったもんね。

で、何を食べようかネットで探していたらココを見つけた。行ったことないところが紹介されていてなかなか使える情報だ。

「オステリア・ヒデ」っていうイタリアンのお店がおいしそうだったので電話したのだが満席だった。残念。今度行きたい。

で、今日はバーニャカウダーが人気の「カーサ・ジャルディーノ」というお店に行った。

バーニャカウダーって生野菜を温かいチーズソースにつけて食べるのね。私、初めて食べた。




茄子もラディッシュもニンジンもどの野菜も新鮮でほんのり甘くてめちゃくちゃおいしかった。

パスタはしめサバのトマトソースと、子羊とアーティチョーク。2種類をOと取り分けて食べたのだが、私としたことが!写真を撮り忘れた!!

味はまぁ、普通においしかった。

デザートは、パンナコッタ。こちらもミルキーでかなりおいしかった。



その後、セールをやっているショップを覗き、Oも私も服を買った。

すでに春ものしか置いていないショップも多い。そういえば、この冬はほとんどセールに行かなかったな。

今年の初買いは先週末になって買った長財布だ。今週初めにスカートを一枚買った。

あ、あと、今週はプラチナゲルマローラーを買ったんだった。顔をコロコロすると小顔になるっていうやつね。すでに100万本も売れているんだそうな。ひょー。

ひんやりと六角形のなだらかな角が肌に当たって気持ちいい。表情筋が刺激されて血行もよくなるらしいよ。

なので私はいま、小顔になる途中、なのである。



ペネロペのように…。ぶはは。クリックをよろしくね。
     ↓

ありがとう!





最新の画像もっと見る