VIVIEN住生活総研

住生活ジャーナリストVivienこと藤井繁子が、公私を交えて住まいや暮らしの情報をお届けします!

2人の誕生日

2007年03月19日 | 湘南・逗子の暮らし
今日、3月19日は私の誕生日。で、この日を我が愛犬Elizabethの誕生日に決めた。
というのも、ブリーダーの極悪環境からレスキューされた時‘およそ2歳’という事だったので
いつ3歳になろうかなぁ・・・と思いあぐねていたので、丁度、良い加減の月日であった。

という事を以前に話していたが、実は今日が誕生日だと忘れていたところ
Timが2人の名前『BETH&MOMMY(ママ)』入りお誕生日ケーキを、駅前のケーキ屋「サン・ルイ島」(本店は葉山)で買って来てくれた!
 
これは私もサプライズで嬉しかったが、Bethにとっては初めての誕生日ケーキ。
キャンドルを吹くのも興味津々に眺めてたが、ケーキは食べられないのよね~  Bethの分もMommyが頂くワ~





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday! (隣人)
2007-03-26 12:12:58
おめでとうございます~。
祝ってくれる人がいるというのは幸せなことですねえ。
これからの一年もパワフルにお過ごしくださいませ!
返信する
こっそり年取ってます・・・ (Vivien研究員)
2007-03-26 23:02:47
あんまり私は嬉しくないが、
Bethの誕生日にしたので何とか喜んでます!
返信する

コメントを投稿