VIVIEN住生活総研

住生活ジャーナリストVivienこと藤井繁子が、公私を交えて住まいや暮らしの情報をお届けします!

テニス親善試合

2006年12月10日 | Tennis
昨夜の逗子テニスクラブ納会Partyの翌朝、逗子テニス協会が主催する親善試合に参加。
お弁当を作って、8:30集合はちょっとキツイが、お天気になって何より。
 
中山さんはDog犬チーム、TimはWolf狼チーム。
16チームに動物の名前が付けられている。 (イラストは安井コーチ画伯によるもの!)

コートの木々もやっと紅葉したが、12月にしては太陽が眩しく暑いくらいだった。
 
戦績は、1次リーグ戦で私のクマさんチームは[3勝0敗]にて、1位グループへ進出!(大股開いてガンバル私!写真右)
Timの狼チームは[0勝3敗]で4位グループへ・・・・

ランチの手作り弁当を空き時間で食べ、後半は各順位グループ毎のトーナメント戦に臨んだ。
 
私のクマさんチームは、善戦し1位グループ決勝まで進んだが・・・私が負け、ゲーム数にて優勝を逃してしまった。
情けな~い! 悔し~~い!! と落ち込んでいたら
 ">
ナント! 4位グループでは、Timの狼チームが優勝してるじゃないか!? 「商品アルヨ!!」と喜ぶ狼チーム。
ワインやシクラメン・ポインセチアといった、クリスマスに嬉しい商品だった。

クラブ間の親睦が趣旨なので、テニスが強いだけでなく運が強いチームの勝ち!
お天気で楽しく1日過ごし、満足して帰った。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Longtime no seen (Satoru Kondo)
2006-12-15 23:44:25
おひさしぶりっす。今度のみに行きましょう。
わたしもテニス始めました。
返信する
社長、似合いません (Vivien研究員)
2006-12-17 01:12:42
先日は、会えずに残念。
年取ると、いろんな所がおかしくなるみたいで・・・

しかし、テニスって!?
オネエチャン目当てとしか思えないけど。
何もしないよりはマシよね。

角方さんもお上手なので、是非一度ご一緒しましょう!!
返信する

コメントを投稿