花日和

チロルの趣味の記録メモ♪

何に見えるかな?

2020年09月01日 | 散歩とおでかけ

ミンミンミン~これでもかってくらい鳴いてます(笑)

福生市熊川神社の記事をUPして、そちらに載せようかと思ったのですが

長くなったので、散歩のひとこまにしました。

実は宮司さんを待っている間に、見つけたものです♪

こちらは、社務所の入り口付近にあった石なんだけど、彫刻されているのか?

それとも、たんなる石の模様なのか?私には、めちゃくちゃ気になったんです。

まぁ、私には龍に見えたんだけど・・・

皆さんは何に見えますか~?(*´ω`)

狛犬さんにも見えたけどね~(^^♪ちょっと楽しい発見でした!

 

ちなみに、私には霊感とかそういったものはありませんので(笑)



最新の画像もっと見る