迦羅求羅虫

小さな寺の日々の出来事

Homeward Journey <帰路>

2013-04-15 10:49:19 | 行事
昨年9月にも行われたコンサート

Homeward Journey <帰路>

今年もまた!

が、しかし

チケット完売だそうです。

なんせ会場(明賢寺本堂)狭いので。


カレーにしゃぼん玉は前回同様。

そして、前回同様なのは、何と言っても

インドから帰ったばかりのタブラ奏者 U-zhaan!

今回はラッパー(環ROYさん)と電子音楽家(蓮沼執太さん)とのコラボ。

どんな感じになるんでしょうか。楽しみです。


楽しみと言えば、

chihirock参加のバンド、asyl. もオープニングアクトで出演。

ライブハウスなどでは演奏しているものの

私は見る(聴く)のが初めて。


出演者がバラエティに富んでいるので

ご来場の皆さま、春の一夜をどうぞお楽しみください。



あ、うちは場所を貸すだけです








 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koala)
2013-04-18 09:40:30
まずは地震のお見舞いを申し上げます。
震度6というのはかなりの揺れでしょうね。
ニュースで見て胸が痛かったです。
余震って、こんなに経ってもまだ続くのですね。
原発なんかとんでもないです。
あの汚染水漏れだって、そういう事例があったことを承知していて、シートを2枚にすれば漏れないんじゃないかとやってみたら、やっぱり漏れたって言ってましたね。東電も、本当に、いい加減にして欲しいです。

お寺でのコンサート、好評で、恒例になりそうですね。
音楽にあわせて、karakuraさんのダンスを披露というのをなさると、受けるのではないですか?うふふ。
返信する
koalaさん (karakura)
2013-04-18 13:27:55
地震続いてますね。
あちこちで。
何をどう気をつけていいのかわからなくなっちゃいましたが、
koalaさんも気をつけて。

汚染水にしても何にしても付け焼刃的で、根本的な解決なんかないです。
第一、「現代の科学技術では無理」なんて言っちゃってますもんね。
誰にやってもらうんつもりなんでしょう。
どこまで未来にツケをまわすんでしょう。
ひどすぎる。
なのに、フランスからはMOX燃料がやってくる~。

ライブは若い人たちが楽しみながら準備を進めています。
若いっていいね。うらやましい。
仲間に入りたいと思っても、私、踊れないです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。