virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

台風が来るよ~!

2005-09-06 09:31:34 | ローカルねた
かなり大型で強烈な台風14号。
只今鹿児島県枕崎付近をゆっくり北上中だそーです。

このあたりには明日の早朝最接近とか。。。
用意しときましょうね。いろいろと。

写真は今の明石海峡。東側・真南・西側。

      やはり・・・船はまったくいません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
14号自転車並みの速度で (安頓)
2005-09-06 10:26:36
こちら、広島といっても岡山との県境。

学校は休校です。

雨は降っていませんが、風が強くなってきました。

台風情報ブログを立ち上げてます。

また状況などメッセージお願いします。
すんませ~ん (vir-elf)
2005-09-08 11:40:09
台風通過後、夜にPCを開いたので、台風の状況等をお伝えすることは出来ませんでした。

ラーメンの食べ過ぎで体を壊さないよう気をつけてくださいねぇ。そーいう僕も何年か体の半分はビール、あと半分はラーメンで出来てる生活をしてましたが。。。

コメントを投稿