virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

あらっ!売れちゃった!

2005-06-29 18:22:09 | ローカルねた
梅雨入り後たいして雨は降らず、30度を越える日々でつらいですねぇ。
皆さんお元気ですか?
しばらくブログUPをしていませんが、只今少しその時間がありませ~ん。来週からはちゃんとしまぁす。

昨日はやっとリビングにブラインドが付きました。今まで通り何も無くても、風呂上りにすっぽんぽんでも、まあ見られる心配・問題は無さそうだったのですが。(粗○○だからということではなぁ~い。高台だからっ!)
で、そうそう、お天気も続いているし、折込広告にBBQねたが載ったりしていたので、我が家で遊んでいる(自分だろう!ってか..つらいのぅ...)「新品BBQセット」があったのでブログ&マンションのHPで売りに出そう!と思って写真撮って用意してたのです。
そしたら昨日のブラインド工事でやって来た"天一"(あだな!)が「買う、買う!!」と開封チェックもせず買ってくれました。嬉しいような、あっけなかったような。

写真だけが残ったので、載せてみました。ベランダでは煙や臭いが周辺に行くので諦めていましたが...一度こういうのでやってみたかったですなぁ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海猫)
2005-07-02 15:22:40
早速「テンイチ」からバーベキューの段取りについてのメールがありました(笑)
返信する
めちゃごぶさたです!! (すずゆう)
2005-07-06 19:36:53
昨年の10月以来になってしまっているような・・・

そんな不安を抱えた「すずゆう」でございます^^

連絡をしようと思いつつ梅雨になりそろそろあけるか?って時期にまでなってしまいました。

新居の居心地どうでっかぁ?

よさげななぁ~~~~



私どもの方は、予定はあくまで予定ですな!!

準備をしていたものの結婚当初の予定からははるかに変更になり・・・。

新居への入居を目前にして資金繰りのめどが立たず相談の結果今回は見送ることになりますね。

3年後を目指してがんばろうかと思案中です。

何しろ価格が高すぎた!!

またブログ立ち寄らせていただきます^^
返信する

コメントを投稿