virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

バレンタインデーの翌日

2011-02-19 07:00:00 | 柴犬HANA
2/15(火)
前日の雪はいつまで降ったのでしょうか?
朝、外を見たら、前の道はバスや車の交通量が多いので、すっかり無くなってました。
でも公園は白い!
とうちゃんはまたもや長ぐつを履きましたよ。

頭の写真:公園到~着! 立ち止まって、しばし雪を見つめるHANA・・・

 ・・・う~ん? 

 ・・・におい、わからん・・・

  え~いっ、はしったれ~!


お友達のコロちゃんに会いました。

 「どう、においわかる~?」「いやわからんよ~!」 


HANAと同じく、コロちゃんも家を出るときは足元気持ち悪そうにしていたとのことでした。
何年かのち、忘れたころにまた積もるかもね~。


ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初の華ちん (Mおばちゃん)
2011-02-19 23:18:30
エライ凛々しいや~ん!
返信する
Unknown (すずゆう)
2011-02-20 01:13:33
全然コメント書き込めないですね。
なんのエラーでしょうかね。
返信する
Unknown (すずゆう)
2011-02-20 01:15:51
禁止のワードとかって言われて。
愚痴を書いたら書き込めたのはなぜでしょうか?
不思議です。

雪を楽しめてるみたいでよかったですね。
もっと積もってたら足元が気にならずにお散歩できたのかもですね。
猫はやはり窓から降り始めから積もるまでをじっくりと眺めてましたよ
返信する
美人と言って~! (Bar-elf)
2011-02-20 07:21:46
Mおばちゃんへ

横でHANAが言ってますよ~。
「わたしは女の子よ~!美人さんと言って~!」

「・・HANAちゃん。女の子じゃなくて、おばさんでしょう?」
返信する
そうですね~ (Bar-elf)
2011-02-20 07:28:43
すずゆうさんへ

まさに
♪い~ぬは よろこび にわかけまわり~
ねぇ~こはこたつでまるくなる~♪
ですが・・
"よろこび"はちょっと?かもね。
返信する

コメントを投稿