virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

またもや雪!

2011-02-15 22:42:04 | ローカルねた
2/14(月)
この日は雪が降る!と天気予報で言ってましたが・・・技術の進歩で、かなりの確率でヒットしますねぇ。
昔は半分くらいの確率だったので、「へ~っ・・」ってな感じでけっこう受け流してましたが、
今はそれに鈍だと、「天気予報で言ってたやん!」としっぺ返しのような仕打ちを受けます。
「天気予報、ちゃんと見てなかった・・」


お昼前頃から神戸では雪が降り始め・・
手が凍え、マッチを擦って暖を取ろうにも、このご時勢に所持しておらず、
ああっ、赤頭巾ちゃんがうらやましい・・と初めて思いました。  無いものねだり?

夕方、舞子へ帰る車中、「播但線に乗ってる?」と思うほどの車窓からの景色。西へ行くほどに山も砂浜も松の木々にも雪が積もって・・

駅から家までグュジュグュジュの歩道を滑らんように登り、夕方のHANAのお散歩。

金曜日の朝とは大違い!!!!

 「なにこれ?帰る!」

さすがに違和感があるようで・・・なかなか散歩に出ません。

 散歩スタートしたものの、足元気持ち悪い・・

 どうも、しっくり来ませ~ん!

 え~いっ、走ったれ~!

HANAは走りました。 ゆっくり雪上はいややったみたい。。。

 とうちゃんは帰宅でグジュグジュになった靴を
長靴に履き変えてのお散歩でした。 滑らんし、サイコ~!


 この日雪の辛さを和らげてくれた義理・義理チョコ2つ!

大人の感性がうれしいです。 ジョ~ク含み!&ワイン味含み!の二つの味わいです。


ペットブログランキング





最新の画像もっと見る

コメントを投稿