virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

HANAは梨好き

2008-10-12 23:11:45 | 柴犬HANA
9月メインの"二十世紀"梨、10月になって終わりの時期がやってきましたねぇ。

僕の両親共ルーツは鳥取で、昔は"二十世紀"が毎年何箱か送られてきて、小・中・高のこの時期、学校から帰ると毎日剥いて一個丸かじりしてました。
結果、"二十世紀"大好き!です。

今年は久しぶりに"二十世紀"をよく食べたので、HANAにもやってみましたが・・・
"大好き!"なようです。
その様子、写真9枚でご紹介。

 お昼寝中~

 "!"

 "梨?"

 "とうちゃんが梨持ってる~"

 "梨剥きだした~"

 "梨、梨、梨っ・・・"

 「はい、HANA、おすわり!」
"もう、おすわりしてます・・"

 「はい、どうぞ!」"カプッ!"
シャキ、シャキ、シャキ・・・

"もう、おわり・・?"
「はい、お~わり!」

おすわりの時間が長いと、カプッのときにヨダレが"ダラ~"と流れます。
イチゴは何切れか食べると、ポロッと落としてそれ以上は食べませんが、
梨はいくらでも欲しいようです。
"とうちゃん似"だと、親馬鹿で喜んでいるこのごろでございます。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿