virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

南紀シバ浜

2015-04-24 12:16:43 | 行ってきました
二匹そろって「コンニチハ~」
はい、こんにちハ~!

豆助風の"助六くん"と黒柴の"弥生ちゃん"。

おとうさんと和歌山・千畳敷の海辺にお散歩に来てました。

 弥生ちゃん、まだ7か月。甘えますね~ ヨシヨシ・・

 助六くんはお兄さん雰囲気ありますね~

遠くに出かけても、
シバを見かけたら、
つい近づいて・・
「オッサンやねんけど 遊んで~」となります。


助六くんと弥生ちゃんは
ブログ「助六の話し」で見れま~す。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ拝見しました♪ (助六と弥生です。)
2015-04-30 16:10:11
ブログに載せてくれて
ありがとうございます♪
返信する
もちろん載せました~! (Bar elf)
2015-05-03 06:09:32
助六くんと弥生ちゃんへ

ブログ「助六の話し」、ちょこちょこ見せてもらってます。
今では懐かしの?白浜が(←たいそうな~!)
よみがえりますわ~
返信する
ご無沙汰してますー! (助六と弥生のオヤジです。)
2015-09-11 11:27:06
しばらくgooブログやめてました!
また書き出しますので宜しくお願いします♪
返信する
了解いたしました~ (Bar-elf)
2015-09-14 16:11:51
助六くんと弥生ちゃん、お元気ですか~?
僕は近所の公園でお散歩ワン達に遊んでもらってる日々ですよお。
返信する
元気です。 (助六と弥生とこゆきのオヤジです。)
2015-09-15 11:13:21
うちのチビ達は元気です♪

逆に元気そうにされてて良かったです♪
また白浜遊び来て下さいねヽ(・∀・)ノ
返信する
ありがとうございます! (Bar-elf)
2015-09-17 07:08:57
我が家の柴犬Hanaが亡くなってもう一年。
公園のワン達が「おっちゃん!おっちゃん!」と寄ってきてくれるので、寂しさがまぎれて、ありがたいです。
今度白浜に行けば、こゆきちゃんにも会えるっちゅうことですねえ
返信する

コメントを投稿