virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

'10GWの夕暮れ

2010-05-07 09:50:47 | ローカルねた
5/2(日)
垂水駅前での「ワンにャんチャリティー・フリマ」に一家2人+1匹で行きました。
顔出しと、寄付品売れたかな~?、朝霧のハナちゃん(同じ名前ワンなんで)に会いに、の目的で。

高校生のとき読んだトルストイの「人生論」だけ売れ残ってました。居たあいだも売れず・・
う~ん、やっぱし今の時代と通行人層にマッチしてなんだかなぁ。。。

帰りは西に向かって海辺の公園をお散歩。明石大橋の下まで帰ってきたら、
「今どこにいますか~?」の電話が。
お友達は舞子駅南のテラス公園で飲んで喋ってるとのこと。50mほどしか離れてません。
「じゃ~、ウッドデッキ・テラスに来ない?」
「行きま~す!」

頭の写真:お友達と一緒に「夕暮れ」観賞がはじまりました。
      大気が乾燥していて、クリアな感じ!

とうちゃんたちは麦ジュース。HANAはオヤツ。

 「オスワリよ~!」


 ・・おひさんより、おやつ~・・・





この日も"Otis系"人達が大勢。  ・・・キレイな夕暮れでした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマに (Mo)
2010-05-07 23:09:44
舞子の夕日はいいね~
返信する
いや~、ホンマ! (vir-elf)
2010-05-11 20:59:42
Moさんへ

舞子の夕日は心が落ち着きますなぁ~~
癒し「夕暮れ」です
返信する

コメントを投稿