virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

帰ってきました

2007-05-06 11:31:46 | 行ってきました


5/4の夜、四国から帰ってきました。
帰路、高知市のさらに西、"須崎"手前での"渋滞"スタートに、この先どうなることやら、と心配でしたが・・要所、要所での渋滞で、やれやれ。。

海に入った初日にボディボードの"EPPO"(前とれたのとは反対側)が無くなり、ホームセンターでテープを買って、応急修理!
3泊目の"宿無し"での出発でしたが、中村駅前の観光案内所でラッキ~、"宿" get!
帰り高知自動車道での渋滞で、やばやば"ガソリン危機"になりましたが、なんとか次の出口までもち、無事給油!

宿は一朝食だけしか付いていなかったので、それ以外は外食。
結果、"かつお"・"海の幸"の食べまくり三昧!お札散枚!

などなど、いろいろ大充実の "ぷち旅"

とりあえずは、ダイジェストでした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿