virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

フリマ!

2007-05-06 20:59:36 | ローカルねた
GWの二日目、4/29(日)舞子公園でのフリマに一年ぶりに参加。

このフリマ、何度参加したでしょう・・・
だんだん魅力商品もなくなってきて・・ですが
それでも第一回目からの持ち越し品、今回も幾つか売れて・・
ちゅうのが、フリマの面白さですなぁ。。。

この日はお天気よく、人出よく、やっぱりこの時期のフリマが活気あっていいですわ。
秋のは午後から海風が強くなってくるので、ど~もよくありません。

今ではフリマ仲間になってしまった"まさじ"も元気に参加。
「一年ぶりやで~」
「俺もや。このごろはずれるやろ~」

フリマで知り合いになった"栗むき"(あだ名)も来ましたよ。
「お~!クリムキ!」
「あ~!わたし今回当たらなかったわ~!」
「うらやまし~やろ?」
「くやしぃ~!」

地元なんで、他にも何人か知り合い・元客に会って、楽しかった。
と、いうことで・・・WEBフリマのページ、また編集せなあきませんなぁ。。。


夕方にはO原氏からのお誘いで、海辺で"持ち寄り酒宴"。

 黄昏を楽しむO原・K木の両氏

 うらやましくこちらのほうを見てたとも・・・

毎回この三人酒宴は話がつきません・・で、帰宅が10時すぎ。
フリマの荷物の片付け、四国行きの準備、と・・やることはいっぱいあったのですが。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリマ (ぱんや)
2007-05-11 21:21:18
西神南のコープ前のフリマ 募集してましたよ
もし 興味が ありましたら 連絡下さい
申し込み等 調べてみます
返信する
以前にお店で・・ (vir-elf)
2007-05-13 21:44:39
遇ったでしょ。
じつはあの時そのフリマを見に行ってたんです。
"あだっつぁん"から情報を得ての偵察でした。

申し込み概要も得たのですが・・
駐車場から運ぶこととか、客層とか・・
いろいろ考えた結果、応募はしませんでした。

情報ありがと!ですが、
せっかくなんですが、そのようなことです。

ところで、お元気?
の季節がまたやってきましたなぁ~!!
返信する

コメントを投稿