virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

HANAの誕生日

2009-01-01 00:00:36 | 柴犬HANA
12/29(月)
HANAが我が家にやってきて一年が経ちました。
早いものです!
本当の誕生日がわからないので、やってきた日"12/29"を誕生日に決めました。
ということで、この年末でHANAは7歳。

頭の写真:奥様は出勤だったけど、僕はこの日休んで9日の正月休み。
朝散歩後、HANAは日なたぼっこしながらの"ゴロンヨシヨシ"で気持ちよさそ~。。。


 やがて"お昼寝"

夕方起きたて。まだボ~ッ・・・

 奥様がデパ地下で買ってきたのはローストビーフ!
なんと100gで¥1000!(僕こんなの食べたことないぞ~)
付けあわせはふかした"おいもさん"。  「お誕生日デナー」の出来上がりです。

 記念撮影とか言われても・・早く食べたい!

 「はいどうぞ!」 カッ・カッ・カッ・・

 即、完食!

「HANA、オメデト~ゥ!」のあとは・・
 両親の「HANAお誕生日祝いデナー」
なぜか、ご本人よりも豪華! ・・・ローストビーフ味見付き。手巻き寿司付き。 
豪華ついでに、この日も食卓に"いただきカニ"が。。。(ど~か、バチが当たりませんよ~に・・)



 そんなこんなで、一日が終了。。。


7歳は人間にしたら、50歳くらいでしょうか・・・。
昔からこのあたりで見かけないからか、散歩中に「2歳くらい?」とかよく言われます。 で、「ヨシ!」と思うのです。
HANAちゃん、このまま"若づくり犬"でいこうぜ~!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿