virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

08 GW 2日目

2008-05-06 21:12:25 | 柴犬HANA
5/2(金)
朝の苔谷公園HANA散歩に奥様の妹が再び参加。
朝から"カレー"を食べてきたとのこと。
彼女、お休み少なく、公園なんぞ縁遠い生活してます。ここでHANAと花を満喫してちょうだい!です。

頭の写真:ついに散りだした"八重桜"の花びらが地面にいっぱい!

公園にある"八重桜"


 ツツジはだいぶ咲きました


 黄色い花が満開でキレイです
この花、名前はなんなのでしょうねぇ? (Y本さん、よかったらまた教えてください)

4/19「苔谷公園の春」記事に「濃いピンクの花がキレイ・・」と書いたところ、みみ動物病院のY本さんが名前を教えてくれました。 ハナカイドウ(花海棠:中国原産)とのこと。また来年が楽しみです!

そして奥様の妹は昼にカレーとビーフシチューを食べると言い残して実家に帰りました。いや~、実家の母の味はいいもんです。。。


夕方の散歩は京都から帰省中のモンテカルロH子(カレー妹と同級生でもあります)と一緒に・・・
久しぶりに会いましたが、彼女全然変わりません!
今じゃ年齢不詳の雅楽"笙吹き"として海外遠征にも行ったりと、忙しくご活躍とのこと。すんばらしい~!
 フワフワ毛の"ロンちゃん"


 ちょい、いい感じの日暮れでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー最高! (カレー妹)
2008-05-08 23:19:39
黄色い花マスター上手に写真撮るな~

ところで、“ミルクカレーヌードル”知ってる?
とても食べる気せーへんわ~
返信する
カレーはうまい!!! (vir-elf)
2008-05-10 01:22:19
カレー妹へ

"ミルクカレーヌードル"?
何ですかあ~? それ。。。
あれこれ想像しても
結果、おいしくない味にたどりついてしまいますが・・・

上手な写真のはじめの第一っっ歩!
キレイに写るカメラからっ!
かなっ・・・?


返信する

コメントを投稿