virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

もうすぐです!

2008-03-30 12:42:18 | ハイビスカス・花&ハーブ
土曜の朝、HANAの散歩ついでに苔谷公園に桜の状態を見に行ってきました。

少し前の暖かい日続きで開花予報は"早め"になりましたねぇ。
COOPミニ南の桜も日に日に開き、今朝は2分咲きほどになってましたよ。


苔谷公園の桜
 だいたいこんなぐあい
今週中には開花しそうです。
と、いうことでお花見はこんどの日曜にしましょうか。。。

 桜色のまえに・・
雪柳の"白"、ハクモクレンの"白"が今はキレイですねえ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらに・・・ (すずゆう)
2008-03-31 22:32:06
お花見のお誘いありがとうございますぅ~~
なのですが・・・
その日も私たちはレガッタの練習日になってまして。
すでに今年のシーズンが始まってしまいました。
今年から、ダーリンがレガッタ部の部長になりまして。
新旧交代の時期になりまして。
私は設立当初からいるので、なぜか裏方ですわ。

今年は、そんなこともありで、私たちのお花見はずれまくりの12日に予定してるんですよね。
サクラが残ってくれることを祈りながら。。。

せっかく日程がずれたのに・・・
本当にすいませんですぅ~~~~。
ここに返事かいてしまいまいしたぁ~~~。
返信する
了解で~す! (vir-elf)
2008-04-05 12:26:11
すずゆうさんへ

レガッタずっとやってるんですねぇ~。
そら、えがった!

今日も暖かいしなぁ・・
このあたりも早い桜の木はもう満開です。
12日まで桜がもちますように!!
返信する

コメントを投稿