virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

OUTDOOR DRINKIN' & TALKIN'

2008-03-20 23:03:31 | イベント
3/16(日)
暖くなったので舞子の海辺で楽しみましょうと各自飲み物・お菓子等持参で茶話会のような飲み会のような集まりをしました。
今頃から秋まで海と船と夕暮れを見ながらこの周辺にいるのがほんと気持ちいいです。

今週アメリカに帰るクリス夫妻はホームステイをやるんだと皆に簡単な案内書を配布。場所はウイスコンシン州。こちらも春から秋がいいでしょうね。なん冬は常にマイナス気温!網走番外地なみのところのようです。
基本的には一日¥6000-。BBQや乗馬なんぞもできますとのこと。。

他のO西氏、H谷君、O原氏、K木氏の皆さんも相変わらずの元気!

そして、時はあっ~ちゅう間に過ぎ
 きれいでしょ・・

 こんな風景見れて"幸せ"です

今回参加者の皆さん
右端のK木氏は遅くに到着だったので集合写真には"ハメ込み合成"で参加です。


 ひさびさに夜の橋
でも、"シャッター開放4秒間!"には耐えきれず・・ブッ、ブレてしまいました

日暮後、さすがに寒くなってきて、解散、終了。
またやりましょ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま・・すいません (すずゆう)
2008-03-21 17:24:02
出欠のお返事すらできずに・・・
本当にごめんなさい。
あきれちゃってますよねぇ~~~。

私事ですが・・・
完全にダウンの風邪をひいてまして・・・(現在進行中)
病院に行ってお薬もらえど・・・
全く改善の兆しなし。
外出どころか、すわってられないですわぁ~
今もほんの少しのPC前です。
早く回復して、イベント参加したいですぅ。
HANAちゃんにも逢ってみたいし^^
返信する
記念撮影は苦手 (Harry)
2008-03-21 21:58:32
行きたかったなあ。
先日の福田川で見つけた原木を薪割りしていて、
手が離せませんでした。
Wanted to see Chris, too.
暖かくなってきましたので、次回をすぐ!!笑
返信する
これから海辺がいいですよ~ (vir-elf)
2008-03-22 23:40:46
すずゆうさんへ

今は季節の変わり目。
温度変化・お天気変化が激しいので
風邪ひいたら、長びきますなぁ。
どうぞ御大事に!!
HANAちゃん一度見に来てください。
かわいいですよ!(←親バカ!)

Harryさんへ

薪get出来てよかったですね。
このブログ、クリスの奥さんが見てたらいいのですがね。。
これから海辺がいい季節。
「お花見」後に、また飲み会のお誘いしますわ。


返信する

コメントを投稿