virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

'08お花見

2008-04-10 00:10:52 | イベント
4/6(日)晴れ!
苔谷公園の桜は7~8分咲き。いつも気になってるCOOP下の桜の木は大満開。
週末のお天気続きでいい感じになりました!

頭の写真:お花見場所から見上げた桜と空。 う、うつくしい~!!


 ハナちゃんはテーブルが近いので
気になって、気になって・・・

 向かい側のランちゃんも
やはり同じ・・


持ち寄ったのは:
お好み焼き、焼きソバ、串カツ、巻き寿司、お稲荷さん、卵巻きニトリ、ひねポン、いかなごのくぎ煮、鹿の干し肉、きんぴらごぼうピザパン・・などなど。

 今回参加の皆さん
後ろを向いているのはランちゃん。ハナはどんどん落ち着きがなくなったので少し前に退場帰宅。(・・まだまだ修行が足らんか!?・・)
毎度のことながら、食べて飲んで、おしゃべりして、、時の経つのは早いものです。


 そのうちランちゃんも眠くなって・・

 陽も傾いて・・お開き。。。
いいお天気に恵まれ、桜もいい感じで、よかった!よかった!


 前夜のハナちゃん
つぶした茹で卵を鶏肉で巻いて糸でしばって煮て、と・・"卵巻きニトリ"を作っていたとき・・・
鶏肉の臭いに毎度執念を燃やすハナは、僕がキッチンに行くたびに起きてきて、じっと見てたのですが、やがてこんな顔に。
寝てたらいいのに・・と思うのですが、そうもいかない様子で、まことにお気の毒。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (Harry)
2008-04-11 07:26:20
残念ながら所用で行けませんでした。
またの機会を楽しみにしています。
返信する
キレイやなぁ (すずゆう)
2008-04-11 15:20:23
やはり・・・キレイですねぇ。
私たちもその日はレガッタ練習のメンバーをお迎えに行き、練習場へ向う際に私たちの花見会場の公園前を通ったのですが・・・。
あまりにも満開すぎて・・・
みんなで「今日はなんで練習なんでしょうなぁ~」と
愚痴ってました・・・。

何とか、今週末の花見もさくらは残ってくれているのでめーいっぱい楽しみたいと思います。
天気だけでも味方してくれそうなので・・・。

あっ!
我が家のワンチャンみましたぁ???
まだでしたら、赤ちゃんの写真UPしてるので
のぞきに来てくださいましぃ~~~
返信する
桜きれいでした! (vir-elf)
2008-04-12 14:32:34
Harryさんへ

旧苔谷公園、まだきれいですよ。
ちょい見にいかれたらいかがでしょう。
またなにかお誘いしますね~。

すずゆうさんへ

今日もおだやかお天気でよかったですねぇ。
舞い落ちる桜の花びらの下での
「お花見」もまたおつなもの!

動画見ましたよ。
ワンちゃんの「きなこ」と「あずき」はわかりませんが、
"おはぎ"だったら"きこな"のほうが好き。
返信する

コメントを投稿