virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

疑問?

2006-02-08 22:26:31 | イベント
このブログ誰が見ているんだろう?
前々から思っていた疑問。
ブログやってる人みんなそう思っているんだろうけど・・・
でも、ま~、それを知ってどーなる?とも、それがブログやがな~!とも思うのですが。

前のAOLのブログはアクセスカウンターがブログ記事内にあったのですが、このgooブログ、"アクセス解析"なる機能は有料! で、使ってません。

無料の場合、その日のipアクセス数(何回見ても同じPC・携帯からであれば1回のカウントだそうです)・pv数(閲覧した記事ページ数なのかな~?)とそれの一週間分の合計数がログインして見れます。アクセス総数は出ません。まめに書き留めればわかるでしょうが・・・

そんなこんな・・・思っていたけど・・・ふっと思いつきました。
アンケートとってみようか~って。

見てくれている人の何%が回答協力してくれるかはわかりませんが、TVももうすぐしたらデジタルになって視聴者「参加型」になるそうだし・・
今回は「参加型ブログ」ということで、イベントです!お遊びです!お気楽にご参加!ご協力!お願いしま~す。

アンケート期間は今日から約1ヶ月。
その間に一回だけアンケートに協力してください!!
アンケート送信時に自分のE-mailアドレスを知られるのがいやだ!の方は"コメント"に回答を書き込んでいただければ、アドレス関係無しで参加できますよ!
詳しくは一番下をクリックしてアンケートページをご覧ください。

アンケート項目
1.あなたのお住いは?(地域:神戸市内・大阪・関東など)

2.マスター谷口と面識がありますか?(はい・いいえ)

3.このブログを見たきっかけは?(選択)
 a.マスター谷口と知り合いでブログのこと知っていたから
  b.知人から教えてもらったから
 c.ブログサイト・検索等でたまたま知ったから 

4.このブログの印象はどーですか?(重複選択可)
  a.なかなかである
  b.ぼちぼちかな~
  c.あまりなんとも思わない  

5.このブログを見る度合いは?(重複選択可)
 a.だいたい毎日チェックする
 b.一週間に2、3回チェックする
 c.一週間に1回程度チェックする
 d.2、3週間に1回程度チェックする
 e.一ヶ月に1回程度チェックする
 f.今回たまたま見ただけ~!

6.なにかあれば書いてくださいね~(印象・意見など。ハゲ!などとは書かないでね~)

     以上の内容です

それではこれをクリックしてね~⇒virtual" the elf "のアンケート!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿