virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

寒い!ですねぇ

2008-12-07 23:22:51 | ローカルねた
ついに師走になってしまいました・・・
昨日の土曜は出勤。その後、明石で忘年会。
死ぬほどビール飲みましたが・・帰りは寒さで酔いもさめ気味。

年賀状考えなければ・・・
HANAのワクチン注射に行かねば・・・
車のテールランプを交換せねば・・・(ストップランプ球切れ)
母と"スキ焼き"せねば・・・(以前にした"スキ焼き"が美味しかった!そうな)
母と"焼き鯖"食わねば・・・
と、休みの日の予定もだんだんつまってきてます。年の瀬! 歳のせい?

頭の写真:12/7(日)の夕暮れ。
冬型の気圧配置で晴渡った空のグラデーションがキレイ!でしたよ。


 西に家島諸島(姫路の沖)がクッキリと
写真真ん中はおなじみの"タコフェリー"。淡路に行く!

先週末記事に載せた公園の"南京ハゼ"や"桜の木"は葉っぱが見事に散ってしまいました。
まさに12月とともに冬の到来ですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿