virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

ムクゲも咲きましたよ

2010-07-17 17:49:04 | ハイビスカス・花&ハーブ
こんにちは! おひさです!

暑~~~~っ!
梅雨明け、とは言え・・
なんで、こうも急に晴天、高気温なんでしょう。。。
週間予報では、33度・34度の日々が続くようで、チャリンコがつらくなりそう。
こんなときは、タイヤの細いロードタイプやクロスバイクがうらめしいです。
マウンテンはタイヤの摩擦が大で、一生懸命こいでもスイスイとは進みませ~ん


頭の写真:苔谷公園の「ムクゲ」 梅雨終わり頃に咲きはじめました。
      この花を見ると、いよいよ夏だな~!と思いますねぇ。


 白いムクゲも少し遅れて咲きました~!

我が家のハイビスカスはまだ!ですわ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿