virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

今年の紅葉

2006-11-27 23:53:26 | 行ってきました

今年は残念ながら"再度山"歩きでの紅葉を見に行けてません。。。

代わりに土曜に"石がん寺"に行ってきました。氷上あたりの紅葉三名所の一つ。(残る高源寺・円通寺には行ったよん)

山門の手前からもみじ、モミジ、もみじ。
山門くぐってまた、もみじ、モミジ、もみじ。
この辺りのを撮りたかったのですが、人の頭と一緒になるのであきらめ、奥のほうで撮りましたが、もみじが多すぎていまいち。。。。


 たくさんの人で、写真撮り辛~


山歩きしてない反動か、"奥の院⇒"の標識に吸われるように登り始め、
 結果、こんなところまで・・・・

 この高さに鐘楼があるのが不思議。道は足元悪しの登山道。ど~やって上げたのやら・・・。

このあと和田山に新蕎麦を食べに行くつもりが、時間あわずで断念。"青垣道の駅"に変更。が・・・、この時期?土曜?、ここの"手打ち蕎麦"も相変わらず大人気のままのようで、行列に並ぶことに。。。
そうか~、長年、平日に行動してたんだった・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウ)
2006-11-30 18:47:53
綺麗な紅葉~
それにしても、長年平日に行動してたんだったって
気づくのおそっ!(笑)
返信する
さいなっ! (vir-elf)
2006-12-02 17:24:30
ミュウさんへ

・・長い間、日曜はお店だったし・・

月曜でもシーズンにはそれなりに人出が多かったもんで・・・土日とのギャップがこんなにとは。。。
返信する

コメントを投稿