virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

こんなん見ましたけど~

2009-12-15 15:30:33 | 山歩き
12/2の山歩き途中で見つけためずらしいものです・・・

頭の写真:貸し駐車場の端っこです。ツタゴンにじわりじわりと締め付けられているバイク。まだ錆びてませんし、そんなに古そうでもありません。
ナンバープレートが付いてます。
早く助けてやって~!


 おおっ~、懐かし~!
VWカルマンギア!⇒アグネス・ラム! (どうしてもこうなります・・)
ワーゲンをベースにスポーツカータイプにした車です。(あくまでもスポーツ雰囲気で乗る車ですよ~)
当時アグネス・ラムがワイハで乗っていたのは有名なお話。
その後その車を日本で売る(入札?)とか言ってましたけどね。
それにしても掃除も行き届いて、キレイですね。すごいなぁ!
アグネスラムもまだカワイイ雰囲気でいるのでしょうかね~?それともゴツイ体になってるのかなぁ~?


〆にすごいのを・・・

 幼稚園建物の裏側です
二階からスベり台が・・・・緊急非難用なのでしょうか?
滑り降りたら前のバケツにゴチン!ですねぇ。



バケツにぶつからないように横にかわしたら・・・



1.5mほどの斜面をころがって、さらに2m弱下の隣家の庭に落ちます。
スベリ台降下がうまくできたとしても・・前?後ろ?どこへ行く?

一階の引き戸、
もしも反対側をあけてしまって、足を出したら、やはり・・1.5m~5mほども落ちることになりましょうか。
階段があるほうに出ても、高所恐怖症の方なら確実に、階段歩けないでしょうねぇ。。。

言うこときかない子に
「そんなことしてたら、"スベリ台"連れていくよ~っ!」は脅しで使えそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿