EMANON

「無題」らしく。。。

【'08サンガ第3節】vsFC東京 好ゲーム。

2008-03-30 22:24:33 | 京都サンガF.C.
リーグ2戦、ナビスコ2戦を消化して
まだ負けていない今シーズンのサンガ。

勢いそのままに、今日の相手FC東京も倒したいところ。
とはいえ、FC東京もなかなか調子が良い。

そういえば06シーズンに、サンガが最後にJ1で勝った相手がFC東京やったっけ。
まあどうでもいい話や。

さてゲームのほうは、お互い走りきることがモットーなだけに
まあよくボールと人が動くんだよね。
ゲームを経るごとに連携が高まっており、全体の安定感は増してきた。
ただいずれも今日の失点はミス絡み。そしてセットプレー。
ディフェンスが完全に崩されていないだけに、なんとももったいない。


その他所感。

・平井先生のキック精度はもう少しなんとかならないものか。
 1失点目はキックミスが事の発端。

・セットプレーのマーキングは今一度確認。

・集中が欠けちゃってるところが見受けられた。
 3失点目のシーンもそう。半分事故みたいなところはあるが、
 アウトオブプレーになるまでは集中を切らしちゃいかんっしょ。

・大剛2戦連発。しかもまたスーパーなゴール。

・田原は今シーズン初ゴール。これまたスペシャルなボレー。
 コンディションは徐々に上がってきてるはずやから、
 これからどんどんいってもらわんと。

・東京のほう、カボレはやっぱり良い選手でした。
 そして左サイド長友。右にいた左利きのルーキー大竹。


逆転したんやから、やっぱり勝ちたかったゲーム。
負けない強さ。そしてこれから必要なのは勝ちきる粘り。

次に期待。

最新の画像もっと見る