EMANON

「無題」らしく。。。

お父さん。

2008-11-19 21:37:55 | 一般日常系
お父さん、あなたは知る必要はありません。

ここのサイトがなかなかアツイらしい。

「お父さん」とか「お母さん」とかキーワードを入力すると
例文がズラズラっと出てくる。
その例文がヘンテコリン。

たとえば、、、

「お父さん!愛に年は関係ないわ。私は彼のこと好きだし、彼は私を好きなの。
それが一番大事なんじゃない。」

とか、

「お父さん、どうしてお母さんは僕らを置いて出て行ったの?
今どこにいるのかなあ?」

とかね。

何もこんなのを例文にしなくてもねぇ。。


あ、でもこれだけ考え付くのは逆に発想が豊かなのかもしれんなぁ。

最新の画像もっと見る