EMANON

「無題」らしく。。。

Jリーグ日程発表。

2007-01-26 23:55:48 | 京都サンガF.C.
Jリーグの今季日程が発表された。

サンガはというと、ホーム西京極での開幕戦となる。
相手はコンサドーレ札幌。いきなり難敵やねぇ。
今季の行方を占う意味では初っ端にしていきなりの山場。

05年シーズンに戦ったコンサドーレとは別物やもんな。
チームとしての成熟度は上がっている。

思い起こせば04シーズン開幕戦。
大型補強のサンガは開幕戦でアルディージャと対戦。
あの時、誰があのゲームを落とすと思っていたでしょう??
今季もサンガは大型補強でサポーターはすでにヒートアップ。
状況はオーバーラップしてくる。
しかもコンサの新監督は当時の大宮と同人。


ま、超勝手なストーリー展開なのでみんなで笑いましょうw

何が言いたいかって、選手もサポーターもみんな油断は禁物やっちゅーことや。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納豆 (FJI)
2007-01-29 22:31:33
でも僕の晩御飯は納豆とたまごとごはん。。
絶対やせる自信があります!!
返信する
おぅ (viola04)
2007-01-29 22:53:17
それは「やせる」んじゃなくって、
「太らない」だけだと思うけど、どうですか?w
返信する