EMANON

「無題」らしく。。。

仕立て上げたのは誰でしょう。

2006-02-19 21:10:57 | 一般日常系
今日は車で長距離出かけることもなく、家でまったり。

先週の続きといっては何だが、ラグビーの日本選手権をみていた。
先週トヨタ自動車を破った早稲田大学が、今日は王者東芝府中と対戦。
結果は、零封され敗退。しかしよくがんばっていたと思う。
接点でそんなに負けていなかったし、早い出足で効果的な攻撃をさせなかった。
まあでもまた一つ歴史を作ったんやからそれを讃えましょう。


プレシーズンマッチでサンガがセレッソと対戦し、0-2で負け。
シーズン前やから別に悲観することはないけど、
しかしシュートを倍近く打ってるのに一点も入らないのは問題やな。
点がゼロだと負けないことはあっても、勝つことは絶対にありえん。
いくら外国人がスーパーマン級だとしても、それだけじゃダメ。
ベースとなるツートップで行くのもまあ普通に期待してはいるが、
アレモン(or田原)をセンターに据えてパウ(or美尾)と林のツーシャドーで
今年はより攻撃的にいってもらいたい(あくまで個人的には)。


最後に…トリノオリンピック前半戦ハイライトをやっていたが、
スピードスケート500M男子で4位に入った及川選手のことを再三にわたって
「第3の男」だ「無名だ」と言い続けるあのセンスの無さ。
及川選手は別に第3の男でも無名でもない。メディアがそうこじつけてるだけ。
人にそういうこと押し付ける前に、己らの目の付け所の悪さを反省すべきでは。
そして及川選手に謝りましょう。



最新の画像もっと見る