EMANON

「無題」らしく。。。

ヤナギ来る!?

2008-01-03 23:24:26 | 一般日常系
柳沢獲得が濃厚になっていると報じられているサンガ。
キュー監督はヤナギ・パウの2トップを想定しているとのことで、
FWに外国人を連れてくることはないのだそうである。

果たして本当にこれでいいのか。

ま、確かに外野がどうのこうのいう問題ではない。
来季、、、もとい今季監督のキューさんがいいというから
何の問題も無いのだろう。そう信じたい。

でもなぁ。。外野から一言。
そうじゃないんだよな。そうじゃない気がする。

デカイのとパウを組ませる方がいい。
単純明快なのが一番ベターだと思うが。



さて。

ここ2日で買い物しすぎた。
7万オーバーを一気に使ってしまった。。。
まぁたまにはこういう時もないとね(言い訳)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとぅ)
2008-01-03 23:45:29
僕と同じく初売りにやられた人発見!
安売り目当てに行って、セール外品を買ってしまったパターン・・・?(笑
返信する
いやいや、、 (viola04)
2008-01-04 20:14:27
ちゃんとセール品買いましたから!w
まあ買い物に出掛ける時点でやられることを
覚悟してるから、こればっかりはしゃーないな
返信する