EMANON

「無題」らしく。。。

【06'サンガ第24節】vsジェフ千葉 点取れないねぇ。。。

2006-09-23 21:22:05 | 京都サンガF.C.
どうも連勝、というのは難しいらしい。
少なくとも、今のサンガにとっては。

前節で復帰してきたアンドレに今日も期待…と思ったら累積で出場停止。。
久しぶりに田原が戻ってきたが、スタートはちっこい二人。
松田の役立たなさに、さすがの柱谷も期待するのはやめたんやろうな。

で、今日も得点は無し。
柱谷には彼自身の戦力分析力の無さを猛省してもらわないとね。

守備は2点に抑えてるんやから、十分許容範囲。
まあ点をとられなければ負けることはない、という話もありますが。。
しかし、点を取らないと勝てないこともこれまた事実。


ほーら、次は浦和レッズ戦ですよ~。
1-0とか2-1の展開に持っていくことが出来れば、勝機もあるわな。
ホームでチケット完売状態なんやから、
一方的にやられちゃうのだけはやめましょう。


最新の画像もっと見る