EMANON

「無題」らしく。。。

ごぶさた。

2006-12-17 21:31:36 | 一般日常系
今週は忙しすぎてまったく更新できてなかった。
ファンのみなさまにはご迷惑を
…どこにファンがおるんやw

完全なる自己満足はさておき。


まずはサンガの2外国人、アンドレとパウリーニョの残留が確定。
パウリーニョは来季でサンガ3シーズン目。
チームの核として必要不可欠、代替のきかない唯一無二のプレーヤー。
来季とはいわず、この先数年はサンガでがんばってもらいたいところ。
アンドレも実力はかなりものを持っている。
来季は真価が問われるところ。


で、つい先程クラブワールドカップ決勝が終了。
あれだけ騒がれていたバルセロナも負けちゃうわけ。
お互いの10番を見れば、今日は確実にインテルのイアルレイのほうがよかった。
中継中もさんざん言っておったけど、インテルには代表プレーヤーがいない。
かたやバルセロナはリザーブにも代表選手が。
でもゲーム展開はすごくいい勝負。

サッカーはこういうことがあるから面白いネ。

最新の画像もっと見る