EMANON

「無題」らしく。。。

【'09サンガ第31節】vsガンバ大阪 華麗なガンバの攻撃。

2009-11-09 19:54:00 | 京都サンガF.C.
間に挟まった天皇杯は今年も敗退。
J2のチームに負けてほしくはなかったな。。


さて、昨日のゲーム。
前半の失点するまではそこそこ対等に戦えていたと思う。
惜しいチャンスもあったし。
しかし結果は4失点。。

ガンバは点の取り方がうまい。
いいパサーがいて、周りの動き出しも絶妙。
なんといってもルーカスの存在感が大きい。

対してサンガは、前にいる柳沢をシンプルに
生かしてあげられるシーンが少ない。
ま、今の戦術からするとポッと長めのボール一本通すというのは
あんまりしないみたいやし。
試行錯誤中、といえば聞こえはいいんやけど。。

あとは球際の執着心が少ないんじゃない?
3点目のシーンとか、あれはDFが身体投げ出してほしいところ。

まあ、最後はガンバのやりたい放題。
1点返せただけまだマシ。


あれだけ力の差見せられると逆に清々するな。

最新の画像もっと見る