EMANON

「無題」らしく。。。

【'08サンガ第12節】vsジェフユナイテッド千葉 下手こいた。

2008-05-11 01:41:21 | 京都サンガF.C.
ついに監督が解任されたジェフ。
その新監督アレックス・ミラーは今日はスタンドからの観戦。
代わりに新ヘッドコーチに就任した沢入重雄が采配をとる。

さてサンガ。ジェフに対しては何せ相性が悪い。
古くはチェ兄貴がいたころにはハットトリックをくらったり、
ジェフホームでは5連敗中とまあそういう現状。

古い話は捨て去って、新しいページを開いていきたいところだが、
そこは期待に違わぬサンガ。

0-1。

11試合勝ちが無かった相手に、初勝利を献上してしまった。
やっぱりというかなんというか。。

今日はミスが少ないほうが勝った印象。
比較的ミスが少なかったのがジェフ。最後までミスが山積したのがサンガ。
雨ですべりやすいコンディションのピッチ。
どちらもなかなかに苦労していたが、ジェフが徐々にリズムを掴む。
対するサンガは、トップにボールが収まらない。
試合の中でいろいろ工夫するがなかなか全体がうまく機能しない。
さらには細かいつなぎのミス、トラップミスでリズムをつかめない。
田原・中山・大剛らの若い輩のミスが特に目立った。
今日の田原は普通の人やったね。
ハイライトは下村へ食らわせた足でのアッパーカット。
…サッカーやっちゅうの。。。

あとは、「今日こそは絶対勝つ!」という気持ちのこもった
ジェフの勢いをモロに受けてしまった。
だから受けちゃダメだって去年から言っとるがな。。

去年のヴェルディ戦とか、地上波で注目されるゲームで
ことごとく下手なゲームをしてしまうサンガ。

このところ得点ゼロで終わる試合が多いね。
そろそろ問題意識を高く持って取り組んでいかないと。

最新の画像もっと見る