EMANON

「無題」らしく。。。

がんばれ石丸、ファイトだ石丸。

2005-10-28 23:40:28 | 京都サンガF.C.
サンガの話題をふたつほど。
まず、MF石丸清隆がJFL愛媛FCへ12月4日まで期限付き移籍。
愛媛FCといえば現在JFLリーグで首位争いをしており、
2位以内に入れば来季のJ2入りが濃厚であるチーム。
石丸は愛媛FCをJ2に昇格させるべく請負人として出向くわけだ。
今季ここまでメンバー入りすらなかった石丸。
来季の契約があるのか、非常に心配である。
なんせボクはあの石丸のプレーが好きだから。
石丸も31歳にして、この若いサンガの中にあって最年長。
こういうサッカー選手としてだけではなく
サンガ在籍が長い、経験あるプレーヤーは大切ですよ。
だから、簡単に手放しちゃダメです。ゼッタイ。

次。13日の横浜FC戦のチケット、
SメインとSバックがソールドアウトしちゃってるそうです。
観客とは、暖かくなって冬眠から目覚める熊みたいなもの、
……果たしてそういうものなのか?w
ちなみにこれより以前にSバックが売り切れたのは
2002年シーズンのジュビロ戦。
まああれか、現金な観客が多いうちはサンガもまだまだ
修行せにゃいかんということじゃないかね。

しかし、この13日はがんばっていこうと思ってたのになぁ。
しかも13日って日曜日やん。
こりゃますます厳しいなぁ…。
まあ前向きに考えておくことにしよう。

明日も行く気はあるのだが、
肝心のマイパートナー=クルマが帰ってくるのが明日の昼。。

ま、おとなしくしておこう。
どーせ雨らしいし。

最新の画像もっと見る