EMANON

「無題」らしく。。。

川口能活受傷。ヒデ不調。タカ好調。

2005-02-22 23:59:18 | 国内サッカー
神は酷いことをなさるものです。

一度はワールドカップへレギュラーとして出場し、
その後ゴールキーパーとして初めて世界へ進出したものの、
ポーツマスでは冷遇され、地元開催のワールドカップではレギュラーの座を
楢崎に明け渡す格好になり、デンマークへと渡ったものの絶対の信頼を得るには至らず。
しかし代表でアジアカップ優勝など再び輝きを取り戻し、
レギュラーを掴み、そして今年から地元に戻ってJ復帰となるところだったのだが…。

あぁ骨折だなんて。
あまりにも酷いじゃないですか。
どうしてそう試練ばかりをお与えになられるのでしょう。。

3月5日のJ開幕は絶望、同25日のイラン戦も微妙とのこと。
代表でのレギュラーの座、危うくなってきた気配が。。


他方でセリエAフィオレンティーナの中田英寿。
前節パルマ戦で好プレーを見せていたものの、今節シエナ戦はよくなかったそうで。
チームも降格争いのライバルであるシエナに敗れ、連勝ならず。
調子に波があるヒデなんて初めてじゃないですか。
しかもイエローまで受けちゃって。
イエロー受ける前のあんなパスミスだって見たことない。
実際のところ、体調は上がってきているが、毎試合同じ力を発揮出来ないのだろう。
とにもかくにも、代表には必ず必要な人物なので、御早い復帰期待してます。

ジーコが右サイドで使うだなんだと言っておるが、まったく何考えてんのか…。


またところ変わって、ドイツブンデスリーガ・HSVの高原直泰は
FKからヘディングであわせて今季6点目をゲット!
監督に買われてる部分も少なからずあるが、やはり出続けてることは
好調の維持に大きく寄与している。
目先の大台二桁まであと4点ですな。まだあと半分近く残り試合あるから
10点といわず、もっと点獲ってほしいね。


イラン戦は果たして誰が招集されるのか。
ドラゴン久保は岡ちゃんいわく、厳しいらしいが。
中田ヒデの復帰はあるのか?稲本は?松井大輔は…きっとジーコ知らないなw


blogランキングへの投票まことにありがとうございますm__m

最新の画像もっと見る