EMANON

「無題」らしく。。。

中田翔ってどうなの。

2008-02-10 21:44:15 | その他スポーツ
間があいてしまいました。
先週はインフルエンザを患い、寝込んでました。
流行りの時期には風邪ひいたりしないのが売りやったんやが、
まあ今回はあてはまらず。

さて2月に入ってサッカーも野球もキャンプ真っ最中。
その中で気になるのは、北海道日本ハムの中田翔。

積極的に気になるというよりかは、
あれだけ報道されれば目に付いてしまうというもの。

騒がれるだけあって、打つほうはなかなかすごい。
でも守るほうはどうにもダメそう。

やっぱ守れないと使いにくいと思うんやけどな。

清原に風貌が似ているからといって、
その路線目指すことはないとは思うが、
やるなら中村ノリあたりの、打って守れるプレーヤーを目指して欲しいところ。

まあ、基本的にはどうでもいいんやけどw
期待されてても花を咲かせることなく消えていく選手とか、
並以下の選手に成り下がることなんて山ほどあるんやから。

最新の画像もっと見る