四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

続 鬼怒川温泉の旅

2011-06-10 18:29:23 | 

 

5/30

鬼さんは、昼寝をしている訳でもない?

先ずは、温泉へ   大浴場   この地区の温泉は、硫黄の臭いは無い。

塩さん  掲載OK  露天風呂

風呂上りにピンポンをした・・・何十年振り? 卓球台の上に、何か貼ってある・・・球の跳ね方が少ない???最近の台は、こんなもんか?  昔取った「きね柄」と、思ったが、上手く行かない・・・Wでプレーした・・・皆さんも同じだ この台 変だ~~~・・・息が上がった・・・楽しかった 童心に返った。

夕食 バイキング   色々あったが、内容と味は、今二・・・② だった。 アルコール類は、日本酒・ビール・焼酎 甲類・ウイスキー 一銘柄のみだった。

今、流行りの「一泊・二食・食べ放題・飲み放題」 @6.800円では、こんなもんだろう・・・多くを望む方がおかしい。   食堂に集まった、お客さんは、百人を超えた!!!!! これなら商売に成っている・・・ホテル内の従業員も極端に少ない・・・多分、又来ようとは思わないと思う。

円子さん 塩さんは、かなり出来上がって来た・・・人が居なく成っても楽しむ四人組。

私と古井さん  古井さんは強いが、余り飲まない様にしています。

部屋に戻り、塩さんの友人からの琉球黒糖焼酎を頂いた・・・独特の香りと味は、美味しかった~~。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿