四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

横浜 ワンナイトクルーズ へ (2)

2011-09-30 17:14:41 | 

9/15

メインダイニング「瑞穂」にて

ウエルカムディナー  ドレスコードはセミフォーマルであった。

フォアグラムース  ベリーソース

ポタージュ・パンプキン  (魚料理)

車海老のパイ焼き  きんき添え・・・撮るのを忘れる。

にっぽん丸特製パン  何枚も頂いた。

お口直しの氷菓  

白桃のグラ二テ・・・撮る前に頂き

牛肉テンダーロインステーキ   オニオン赤ワインソース

ホワイトアスパラガスとフルーツトマトのサラダ

アップルマンゴとパイナップルチーズタルト  ピーカンナッアイスクリーム添え

お飲み物

アルコール各種  コーヒー・エスプレッソ・ミルク

美味しく頂いた・・・腹八分目どころか、満腹であった。

 

カクテルパーティーとメインショー  (ショーの写真撮影は、ご遠慮下さい)

赤坂を拠点に活躍する「THE  PARROTS] 日本を代表するビートルズ トルビューバンドと紹介あり。

エレキギター 三人  ドラム 一人  オルガン? 一人 

ロックミュージックを、真近で聞くのは初めてのことだった!!!!!。

会場のシャンデリア  素晴らしい光彩をくれた・・・激しいロックの音に、シャンデリアが微かに揺れていた。

激しいロックは、最初は耳から入って来たが・・・暫くすると、体全体から入って来て、体全体を揺すりながら脳天から抜けて行った!!!!! いつの間にか、ロックミュージックのリズムに乗り体を揺らし手拍子をしていた。  知っている曲は三曲あった・・・アンコールを含めて、一時間余は、アッと言う間に過ぎた・・・こんなの初めてであった。

出口で、メンバーと記念写真を撮っていた・・・知らない小母さんが撮っているのを、撮らせて貰った。混んでいたので、四人で撮って貰うのは止めた。

黒メガネの方が、リーダーの吉井 守さん 話が面白く笑わせてくれた。

デッキよりの海  月の光が海を照らす。

月の左下は星?

月  四人で、デッキでの静かな時間を楽しんだ。

楽しかった一日も終わった・・・就寝 PM11.15  エンジン音が気になったが、いつの間にか眠りに落ちた・・・合掌。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿