四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

塩さんの「四国一周の旅」 (34)

2010-08-21 11:19:00 | 
相模の春さん 8/10に、コメントを頂きましたが気が付かずにご免ネ~。
改めて、輝さんのご冥福を、お祈りしました。


8/19 45日目

みかめ本館で無く、民宿 せんすい でした・・・・・>ビジネスホテル やまき
夕食をお願いして @5.700円  洗濯代 300円

AM5.15・・・・・PM2.20

46.630歩   31KM 累計  1.189KM

暑い日が続く 8/15に、33KM 歩いて於いたので、そこまでJRで行った・・・今日から「佐田岬」に入る。

荷物の重さが堪える・・・水分は、500MLのペットボトルを、5~6本は飲む・・・リュックの重量は約14Kg・・・これは、大変な重さだと思う・・・私が、巡拝の時の重さが、14~15Kg だったと思う・・・担いだ時は、そんなに重いとは感じないが、暫くすると肩に食い込んで来る!!!!!・・・家に何度か、不要な物は送り返したのを、思い出した。

塩さん曰く、今日はTシャツ一枚 パンツ一枚 ソックス一足捨てました・・・分かる 分かる・・・多分 その重さは、500g は、無いかも!!!・・・水分と昼食が入って居るから、飲んだり食べれば減るが重いと嘆く。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿