四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

やっと十一月が終わる

2012-12-13 21:06:12 | ウオーキング

11/27 晴れ 9/13℃ 13.083歩  9.8km  一日中 風強し 

右側の渋柿は、大分収獲した・・・葉は、殆どが落ちた。  今年も、柿の生り方は変であった。

皇帝ダリア  青空をバックに咲き誇る・・・綺麗だ~~~  !!! 丈は三メートルを越える。

二人でウオーキング  途中で家内は、サンフレッセで買い物をすると言う。 私は、久し振りに伊奈ジョギングロードへ・・

寒さ 風  ジョギングをして居る人は、一人も見えなかった。

500m地点

600mから右折  埼玉県総合活動センター横から、サンフレッセへと行く。

丁度時間か? 家内は、未だ買い物の列に並んでいた・・・寒風の中で待った。

入口横の紅葉

やっお買い物が終わり、帰路に着いた・・・何と、畑けの隅に「向日葵」が微笑んで居た!!!!! この時期に・・・

家の柿の木に、熟れた柿を啄むモズ・・・ヒヨドリ?  今年の柿は、この様に生った。

典ちゃんの、記念樹・・・早生ミカン 5ヶ生っている。

11/29  曇り -1/15℃ 13.868歩 10km

今月 5回目の古河MG場 昼休みの、MG場には人がいない。

成績の記録なし・・・苦戦したんだろう。

11月の歩いた距離 137.8km 風邪に拒まれた    累計 219.6km 

十一月も終わった~~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿