四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

四月が終わろうとしている・・・ブログは、四月スタート

2011-04-28 22:17:13 | ウオーキング

4/1  晴れ   1/17℃  15.102歩 中央公園の桜 開花

我が家の辛夷の花  例年より大きい   美しい

ウオーキング中に、「うこっけい」を飼う家を見つけた!!! 薄暗いので、はっきり見えないが間違いない・・・ご主人に声を掛けた・・・毎日卵を飲んでいます・・・精がつくよ~・・・以前は、青大将が来て卵を盗った・・・捕まえて、遠くの森に放してやった・・・六匹捕まえたね・・・最近は居なくなった。

その頃は「狸」が何匹も出た・・・一匹捕まえて「剥製」にした・・・見る~。 見せて下さい。ワラジを履いていた!!!! 俺が作った。

驚いた!!!    何と、愛嬌があった・・・草鞋まで考えるかね?! 親爺さんカラオケをやるらしい

菜の花畑

この辺には、毎年雉が出る。

中央右に、雉が居た!!!

これからが、雉の繁殖期 ウオーキングがより楽しくなる。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿