四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

遂に撮ったぞ~~~

2013-06-04 22:58:34 | ウオーキング

6/4 晴れ 15/30℃  10.396歩  7.8km  真夏日だ~~~

ウオーキングの途中で、フェンスに三角形の物体に気が付いた・・・良く見ると、蛾だった!!!気味悪い蛾だ・・・が、配色が神様の物だった。 肉眼で見た時には、い綿の塊だった。 形も異形だ・・・過去に、見たことも無い。 何で撮ったんだろう?  二度と、出合うことは無いと思う。

今日は、一時間歩いても雉の鳴き声は、一度も聞くことが無かった・・・今日は、無か~~~ と、その時、普段歩かない方向で ケン ケンと、雉の鳴き声・・・行って見よう・・・水田の横に居た~~~ 私に気が付き、移動を始めた。

道路の横に立つ、電柱に身を隠した・・・体を、電柱に預けて、カメラを構えた・・・鳴きそうだ~~~5~6分は、じっと待った・・・手がしびれて来た。

 

と、その時・・・雉は、体を前に折った・・・

そして、ケン ケンと鳴きながら、大きく羽ばたいた~~~ 夢中で、シャッターを押した・・・モニタを見た 撮った~~~と、言うよりか・・・撮らせて貰った・・・ご覧あれ~~~。   

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿