四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

大宮公園 桜の花見 (2)

2012-04-15 17:12:16 | 

屋台がズラリ・・・総てを写し切れない・・・例年 満開を過ぎてからの花見だったので、屋台は少なかった。

明石のタコ焼き

お好み焼き

串焼き

五平餅

焼きそば

たこ焼き

トウモロコシ

じゃがバター

クレープ

ホルモン焼き

バナナチョコ

唐揚げ

焼きそば

たこ焼き

塩さんから、二人に「うこんの粉末」が贈られた・・・飲み過ぎにウコン!!!それまでして飲むか?  いつも感謝。

明さん 論戦が始まる   日本酒・焼酎も全部開けた!!!  PM2.45  飲み始めて約三時間・・・

塩さんの演説が始まる  本州・北海道・四国 夫々の沿岸を、踏破した!!!!! 今年は、九州に挑戦する。

私もかなり別世界に突入している

隣の席の奥さん 犬の紹介  抱えるのは旦那

満開  風無し 全体が別世界だ~~~

この辺りも別世界  酔って寝ころぶ人 散見

アベックさん  膝枕で無く バック枕

PM16.23  完飲 完食  小沢一郎に頑張って貰いたいで、記念撮影。  三人は、一郎ファンです。

帰路へ

出来上がり~~~

池のそばに、可愛い満開の桜の木

気が付けば・・・「いずみや」の中!!!!!

中生ビール  しめ鯖 後は何を頼んだか??? ・・・一杯で終わる

いずみや本店前  完酔 

大宮駅コンコースにて

PM17.48・・・公園で飲み始めてから・・・約五時間後の姿!!!昨年は、此処から「そごう」でコーヒーとモンブランを飲食・・・カメラに収めてあったので分かった・・・私も忘れていた。

見渡せど、こうゆう事をしている者は、一人も居ない・・・当たり前か。

桶川駅に到着しました・・・PM18.27

何時だったか? 塩さんから電話が入った・・・乗り越さずに、只今帰りました~~~お世話になりました~。

明さんからも電話が入った・・・何を言って居るのか分からない・・・奥さんが代わり、Kさん、いつもすみません・・・これに懲りずに、お付き合いください・・・とんでもないです・・・三人で、最高に楽しんでいます。

翌朝 ご両人から電話が来た。   後半の事は、記憶に在りません・・・代金はどうなりましたか・・・大丈夫だよ~。

今年の、桜の花見は無事終了した。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿