四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

古河市 小堤MG場へ

2011-10-04 10:21:08 | ウオーキング

9/18 晴れ 25/33℃ 16.133歩 11.3km

台風が停滞し、大雨が続きMG場が何回も冠水した。  当分の間は、プレイが出来ない。 こんな事は、初めての事だ!!!!!。 MG病に侵された仲間達は、普段あまり行かない「小堤MG場」へ行く様になった。

小林さんと家の近くで待ち合わせた・・・面白い雲が踊っていた。

残暑が厳しかった・・・成績は振るわなかった。 渡良瀬川 河川敷コースに比べると、各コースが短いため、打ち過ぎるとOBになり易い。 各コースに仕掛けがあり、工夫しながら打つのが楽しい。

さくら  まつ  たけ  うめ の、四コース  距離は合計 1.515m  MG場は、左側から右奥へと広がっている。 右側には、サッカー場が2~3面?在る。

写真は、まつ18番コース 60m パー5  向かって左の松の木の裏にティーグランドが在る・・・ピンに向かって打てる場所に、第一打・・・二打はピンに向かって打つ・・・途中に、遮るマウンドが在る・・・ピンは砲台グリーンで、打球が強いとOBとなる。 上手く行くとイーグル・・・弱過ぎると、何回打っても球は、打った場所に返って来る。 

PM19.00より、団地の「安全防犯パトロール」を行う・・・約30分。

9/19晴れ 22/32℃ 2.100歩 1.5km

NHK放映 「夢の大岸壁へ75歳女性が挑戦」より、お借りしました。 

涙の猛特訓を経て・・・この岸壁に挑んだ・・・75歳!!!!!命を掛けた登攀だ。 私には出来ない・・・感動した・・・此の気持ちを忘れずにいたい。 この岸壁に挑戦したいと思いますか?

支えた仲間達   青ヘルの方が、仲間達が無理じゃないのと言うのも聞かず練習をした。 画面の文字は、登攀中のお二人会話。

登り切った後の、喜び笑顔・・・登攀中の顔とは、一変した・・・良くやったね~~~感動をありがとう、ございました。

投稿が、月日の流れに遅れてしまう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿