四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

MG ウオーキング・・・・・

2013-01-24 17:19:44 | ウオーキング

1/19 晴れ 3/10℃ 7.749歩 5.8km

今月二回目の、コースへ出てのMGだ・・・1/20が、月例会なので練習をする人が出て居た。  渡良瀬川のコースは、積雪が溶けずプレーが出来ない。

コース横には、雪が残っていたがプレーには支障が無い。

MG場の横では、サッカーをする小学生達が、懸命にプレイをしていた・・・両親の姿も、多数見受けられた。

 

梅コース 36番 パー5 中々難しいコース 地元の人達が、苦戦をして居た。 ピンの場所が、マウンドの上に在る・・・その先は50cmでOB  強く打てない・・・力加減が、難しい・・・球が行ったり来たり・・・ギブアップもありの難コース。 この球は、入らず打った人の足元まで戻った。 

午前4コースで、昼食   午後4コース済んだ所で、小林さんと私は、終了させて貰った。  三回目のプレーを、始めるメンバー8人。

プレーをする人達

1/20  晴れ  -3/9℃ 8.598歩  6.4km

一日中 強風が吹き荒れた。    が、二人でウオーキングに出た。 いつも寝ているワンちゃんが、今日は起きて居た。お利口さんと、声を掛けたら・・・吠え始めた!!! 

お利口さんと、繰り返すと泣き止んだ。  コ―ギ犬との混血だな?  足が短いぜ~~~

1/21 晴れ 0/9℃ 9.900歩  7.4km

モモちゃんが、私達を見て立ち上がった・・・・・兎に角、肥っている。  敷きパットと、毛布で包まれて・・・飼い主の気持ち一杯だ~~~ 笑っている。   

いつもの猫ちゃん  日向ぼっこ。 

父親  三毛猫の母親は、最近見えない・・・どうしたか???

 

福寿草の花  又 咲きだした   

1/23 晴れ  曇り 3/9℃ 10.048歩 7.5km

初めて見た Xの雲!!!!!     飛行雲とは、関係が無い・・・偶然の現象?  ヒヨドリの、ピーーーぴーーーと甲高い鳴き声が響く~~~

電線に雀が、鈴生りだ~~~ 撮る時に、かなりの数が飛んで行った~~~

モズ? と、思い撮ったら雀だった・・・寒いので、体をふくらませて居た。

これは、ツグミだ~~~?

これも?

野菜畑に、モグラ脅し・・・一つだけ回っていた。

今日は、、日光連山と男体山は見えず・・・雲の中

桶高の、テニス場に造られた雪だるま・・・何を、表現しようとしたのだろ?

三っの顔があったのか? 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿