四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

古河市MG場へ

2012-07-22 18:57:29 | マレットゴルフ

7/14 雨 曇り 晴れ 24/34℃ 15.911歩 12km

今月 三度目のコースへ  朝は、雨だったが・・・早目に上がった。  昼食時  休憩所からのコース  暑くなった・・・誰もプレイをして居ない。  

仲間達とのハンデ戦  考えても居なかった、入賞 3位 !!! ビックリした・・・入賞には、縁が無くなっていた。 朝 始まる前に、兄のMGをやりたいの気持ちを想い出した。  頑張るぞ~~~の、気持ちはあった。  皆さんも、此の暑さで汗だくであった。  後方の子供達は、サッカーで鍛えられる小学生達。    晩酌は、缶ビール 2缶 (350ML) で、乾杯!!! 

夕方 花ちゃんの散歩を、30分した・・・写真を撮る時が、無かった!!! 

長男は、友人達とゴルフに行き・・・夕食は、2F で焼き肉パーティーをしていた。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿